こんばんは〜

探究大好き
のぞみです💫




2021年も色々あった年でした✨


毎年色々あるねウインク




皆さまありがとうございましたピンクハート




今思っていることは、


◯シンプル


◯原点


◯基(もと)


こんな感じが私の中でキーワードです💫




そして

引き続き



内観&癒し



そして


未知へ進んで行きまーすニコニコ


未知の探検大好きですラブラブ




小学生の頃

高層階に住んでいたので、

窓から見える『あの塔』まで自転車で行くという遊びが、自分の中での楽しい遊びの中の1つでした。

東西南北、窓から見える目印目指して行ってみるというのが、本当に好きでした。

行ったところでそこに何か楽しみがあるわけではないけれど、行くまでの道のり、あっちかな〜こっちかな〜と自分の中の東西南北の方位磁針🧭を頼りに進むのが楽しく、

到着した〜というのが楽しかった!





未知を知ることが

やっぱり好き





今年もありがとうございました!

よいお年を〜


今年もおつかれ様でした〜
おつかんぱーい✨✨✨


ドラえもん見ていたら聞こえてくる

この歌詞に感動🥺

Universe