こんにちは

のぞみです💫



深大寺

気になるな〜となんとなく前から思っていたら、


他の方の深大寺インスタがバーーーンっと目にとまり、



行くやつだ〜となりまして


深大寺行ってきました🍁✨




ちょうど


元三大師さまが、鬼の姿に変化したときの


『鬼大師』


が205年ぶりに特別公開しているとのこと💫



元三大師さまは、平安のときに疫病神を退散されたお方とのことで、

今この時期に公開を決めてくれたようです。

(11/23で公開は終了しました)



大賑わいで、

なんと1時間半も待ちました〜



ただ、とっても気持ちの良い天気と

紅葉が綺麗であったため

割とスムーズに待つことができました🍁✨






その前に

美味しいお蕎麦を食べて満腹だったのもよかったのかもしれませんウインク



お蕎麦屋さんのお席からの眺め🍁

ポカポカなエリアで

お座敷で天ぷら蕎麦を堪能したので、


心もお腹も満たされていました〜




そしてそして


いよいよ

その時が‼️



中に入りましたら、


エネルギーが強くて驚きました💫


そして

感謝と感動💫


優しいエネルギーで

本当に優しい優しいお姿でした💫



人間として生まれ

ここまで極めて

こうやってずーっと後の時代まで

良い影響を広げていて



なんと素晴らしいんだ

もうすごすぎて、感謝と感動の嵐でした💫💫💫



手を合わせられたこと

ありがたかったです😭



その後は、

頭はぼーっと

マインドが落ちる感じで

ぐるぐるふわふわしていました💫


今思い出してもエネルギーを感じます💫



こちらは本堂


灯りがついていて

美しかったです✨



そして


鬼太郎カフェにも行ってきました〜

深大寺の中にあります🍁



鬼太郎ギャラリー


目玉のおやじ



◯宇宙お仕事インスタ