こんにちは


のぞみです✨




蓑山神社(みのやま)に行ってきました⛩✨


こちらは

皆野椋神社の奥宮です⛩✨



いつからか

奥宮ばかりになっていますニコニコ


お山大好きになっています🏔


(海派か山派だったら、断然海派で海しか考えられなかったのですが、今はお山が大好き❣️面白いですね💫)




そういえば余談ですが、


宇宙人仲間とおしゃべりしていて気がついたのですが、



私の中で


コーヒーは、好きなものランキングの上位に位置しているくらい大好きなものなのです☕️



それなのに、


神社仏閣に行く方が


あの大好きなコーヒーより


あの大好きなコーヒーより大好きみたいです私😂😅




『えっ、、、、😲うそーーー😲うそやーん』




自分のことなんですが、

目から鱗が落ちました😅😂



ほんっと驚きました‼️


そんなに神社仏閣、浄化に宇宙仕事好きなの??私、、、そんなに好きなの??うそやん状態😅

嫌いではないけど、そんな好きなの!?驚き!!状態



私、そんなに神社仏閣好きなの??

私、そんなに浄化に宇宙お仕事好きなの??

↑しつこい💦


ほんとに驚きました‼️



コーヒーって、めーっちゃ好きなんです☕️

水かわりにコーヒーを何杯も飲むくらい

摂取する水分はコーヒーだけというくらい

コーヒー好きなんです☕️

(今は、水も大切と思うので、寝る前の一杯は水にするとか、ノンカフェインコーヒーにするとかは、しているのですが、、、)



自分のことってわかっているようでわかっていないもんですね😅💦😂


そんなレベルで好きだったとは‼️

驚きました‼️





話は戻って


神社のお話です。



蓑山神社⛩✨


蓑山にあるのですが、

山頂は美の山公園となっていて

気軽に登れるお山ですニコニコ



山頂からの眺め

太陽の光が綺麗でした✨





こちらは動画

鈴の音と
汽車の音が入ってる🚂😂



蓑山神社⛩
こちらの狛犬さんに会いたくて行ってきたんですねウインク


なんともお茶目で可愛いです照れ



そして鳥居からの眺め💫



ここの空間すごかったです✨✨✨




神聖な空間でした💫

このエリアだけ
違う空気でした〜💫



こうやってお山を大切にして
地球を大切にして

そして
ずーっと守ってくださっていて

そういう循環を大切に💫

今の私たちにできること、やれること

今できることを精一杯、真剣にゆるく、やり続けます



出来るようになってから、やるのではなくて、

やるから、出来るようになる



そのエリアを目指すのではなくて

今、この目の前のことをやる

先は未知がいい



思っているのではなくて、やる



このような感じです✨


山頂からの夕焼けも綺麗でした💫


◯宇宙お仕事インスタ