こんにちは


NozomiですUFO💫



今日も

今ここにいる不思議



全てはエネルギーであり

全ては循環している



授業で

そんな話をしてきました💫




ちょうど

学校では、エネルギーの単元なんですね💫


エネルギーと言っても

位置エネルギーと運動エネルギーの

力学的エネルギーですが😅




理科の先生で良かったなーと

つくづく思います。



教科書の理科って目に見える世界のことで根拠がある世界だから、

こういう目に見えない世界の話がしやすいんですね✨



プラスとマイナス

陰と陽

生と死

光と影



私自身も、

科学的観点から見るのも好きですし

根拠は無いけど体感して知ってるこの観点から見るのも好きだし



両方あるから

より楽しいお願い


ここにいる私に感謝感謝です✨✨✨


素晴らしい体験をさせてもらっているなーと

感じます音譜




さてさて

本題です✨


奈良ツアーの続きです✨



予定にはなかったのですが、


ニールさんが

『長谷寺にも寄りましょうか?』

と提案してくれて、


長谷寺にも行きました✨



もーなんといっても

優しい優しいエネルギーで


癒されました〜✨✨✨



今思い出しても

とっても優しく愛に溢れる場所だったなーと感じます💫

ハートがオープンします💗







参拝終了時間の1時間前くらいに到着でしたので、

急ぎ足でしたが、たっぷり癒されました✨



もー本当に奈良すごすぎっ💫

ここ一体のお山もすごい💫



こんなにも守られて

そのままの姿で

タイムスリップしたような気がしました✨



奈良という場所を

しっかり守っていきたいと

奈良に住んだこともないのに

そう思いました😅




やはり

少し先には

奈良か奈良に近いエリアに住むことになるのかなー



以前、

3年ほど京都に住んでいたんですね✨

私の新米先生時代は、京都です😊


関西エリア好きなんだよな〜



————————