こんにちは

のぞみです流れ星


———————

本題です✨

———————


奈良県の

◯室生龍穴神社

◯吉祥龍穴

◯室生寺

◯長谷寺

◯三輪山

◯大神神社

に行ってきました〜✨



今回は


室生龍穴神社と

奥宮の吉祥龍穴のレポです⛩✨




室生龍穴神社⛩✨


ずーっと行きたかった場所でした🐉


清々しい場所で

木のエネルギーがすーっとしていました✨



私個人の感覚ですが、

悲しみを感じる木があったので、

浄化のお掃除をしました。


また

パワフルな木もあり引きつけられました✨



宇宙のような渦を巻いているような場所もあり

高次元と繋がっているな〜と感じました✨


私がなんか気になると感じた場所には

精霊がいるとのことでした✨

(byはと先生)









そして


15分くらいでしょうか?

歩いていくと


吉祥龍穴(奥宮)に入る山道があります。



ここに入ってからは


早く早く龍穴に行きたーい🐉


という感じで

スタスタスタスタ歩きになりました。



(箱根の九頭龍神社元宮に行く、九頭龍の森では、ひゃっほーいと駆け足で泳いでいった、飛んでいった、実際には走っていったのですが、それとはまた違う感じでした。シューーーっとした感じ)


こちらのお山自体のエネルギーがすごいわけです💫




途中の

天の岩戸では


エメラルドグリーンのようなブルーのような光が同時に何個も見えていたのですが、

写真にも写っていました。





岩戸付近では

かよさんが発見したすごい場所に立ってみて

エネルギーを感じました💫



そしてそして


もっともっと山を登っていくと


ついに


吉祥龍穴✨です。


ここからはくだります。


ここに立ったとき

目の前の岩からのエネルギーがすごくて驚きました✨


下にくだっていくと、

もうここから飛び立ちたいというポイントがありまして、

ここで飛んだら救急車よね、迷惑よね😅😂

と思いながら、ちゃんと下まで足でおりました😂



そして


田無神社で預かっていた玉を

お渡しして


無事にお仕事を終えました💫🐉✨


ぐるんぐるんぐるんぐるんと

循環していました💫






帰りは

もうスタスタエネルギーはなく

普通に歩いてお山をくだりました😅


こちらの

吉祥龍穴と

室生龍穴神社と

エネルギーの違いがあり、それが面白かったのと、

お山全体のエネルギーというのを強く感じました💫



次は

女人高野山といわれる

室生寺へつづく


吉祥龍穴から室生龍穴神社へ歩いていたら

虹雲🌈撮れた〜