こんにちは
Rikaです流れ星


12時間のフライトを終えて
いよいよヒースロー空港に到着しまして、


入国審査


ピロンピロンと
パスポートを読み取って
顔読み取って

羽田と同じ感じで
ものすごく早く終わりました!



そして
そして

地下鉄目指して
歩いて行きましたよ!!


とりあえず、
堂々としていれば大丈夫!!!!

と言い聞かせて


表示もわかりやすく
よかったんですが、


が、



オイスターカード

かえーずアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



オロオロオロオロアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



現金で買う販売機がなく
カードで買うタイプしかなかったです。


カード挿してもエラーエラーエラ〜の嵐


もしや
使えないカード持ってきたのか??

と不安になりつつ



女神様が
現れましたよキラキラキラキラキラキラ


横で、
スマートに
チャージだけする日本人女性キラキラキラキラキラキラ


大丈夫ですか??



もう

大丈夫じゃないですアセアセアセアセアセアセ

と即答しました。


一緒に
現金で買える販売機を探してくれて

無事に買えました!!!!!!



オイスターカード


がコロンと出てきた時



でたー!!!

と叫びましたよ!!


本当にありがとうございました!!



そしてそして

ナショナルギャラリー

のカフェでなぜか


カプチーノとラテが注文されてしまいました。

お一人様なんですよ。
心に染みます。