こんばんは
Rikaです流れ星


もやもや
不安
大丈夫かな
大丈夫だったかな
大丈夫なのかな
ダメだったかな
間違えてるかな私
浮いてるかな私
KY発言したかな


とかとか
ぐーるぐる
ぐーるぐる
ぐーぐる

となる時



ゆめみる宝石大天使ミカエル
→Akikoさんがお話ししていた。


大天使ミカエルさんを呼んで

「エーテルコードをカットしてください」
「浄化してください」

とお願いすると、


虹すーっとスッキリします虹


他の人から、
嫌な感じが飛んできて、
惑わされているような時に、
効くように思います星



ゆめみる宝石虹のシャワーと光の風



自分が入っているオリから出て
歩いて行く

虹のシャワーを浴びる虹

また歩いて行って

光の風を感じるキラキラキラキラ


虹愛、幸せ、安心を感じて
リラックスします虹


自分の中の変なこだわりとか
自分の中の恐れとか不安とか
思い癖とかいらないものとか
そういうのに脅かされている時に、
効くように思います星




ゆめみる宝石マジックサークル
→momoyoさんがお話ししていたらしい。


いらない気持ちを

目の前にあるサークルにポイと捨てる


虹サっとなくなります虹


日常の
イライラに
効くように思います星


ちょこっとずつ
自分の気分が良くいられるように
自分に集中できるように
実践していますニコニコ