ござるー | のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/


みなみなさま
こんばんわ(*ノ∀ノ)

{21903AF3-C8B1-4B30-B6DC-E47E610ECFFC:01}


のぞみんです☆★☆


昨夜のぞみと
遊んでくださった殿様方

ありがとう
ございました(。・ω・。)♪

初めましての殿様も
ブログをチェックして
くださってたりと
弾む話も多く嬉しかったです♪

楽しい時間を
ありがとうございました(。・ω・。)ぺこり

みなさまにも
そう思って頂けてたら
幸いですね(。・ω・。)うむうむ


最近、ぶぅちゃんが
構ってちゃんで...σ(・ω・*)

明日と明後日
お休み頂いてるので

お散歩さしてあげようかなぁ(*゚v゚*)
って考え中←

部屋の掃除したり~
洗濯物したり~
しなきゃいけないことが
盛りだくさん。

消費税が上がるけん
買い物にも行かなんなぁ(´・ω・`)

うぅー(´・ω・`)

いつものめんどくさがりが
出ないことを願おう(∩^o^)⊃━☆


そんなこんなで
どうでもいい話を
してしまいましたが

本日も17時から朝まで
出勤でござる(。・ω・。)!!!

殿方様からの
お電話お待ちしておりまするで
ござる(。・ω・。)!!!←


ではでは

今日も元気にはりきって
いきましょーーー( ^∀^)!!

エクストリーム!

アドレナリンが
染み渡るーーーーーー(*ノ∀ノ)うひゃ