低血圧 | のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/



みなみなさま
こんばんゎ(*´ω`*)





のぞみんです*°。



昨日は帰ってご飯食べて
なんやかんやしてすぐ爆睡(´Д`)


出勤確認の電話で
起きたのですが、、、

頭回ってない( ^∀^)


ほえ??って感じです(笑)

起きて二時間以上は寝起きのように
頭が回らない(´Д`)


そうです。寝起きと変わらない( ^∀^)



そだ!今日いいことあった!


髪の毛乾かしかたを変えたら
毛先のハネがましになりました(*´∀`)♪

ってだけなんですが
のぞみにとっては喜ばしい(*^^*)

前髪も綺麗にまとまってる(*^^*)


あとは朝まで持続するか(。-∀-)ふへ



してください(。´Д⊂)←



明日はお休み(*´ω`*)

目が覚めるまで寝る予定( ^∀^)

あ、でも掃除もしたい(´・ω・`)


んー。。。

洗濯物もしようかな(*´ω`*)♪



というわけで

本日もいっぱい
ちゅぱちゅぱしちゃいますL(‘▽‘)/

お時間の合うお殿様(*´ω`*)

のぞみにちゅぱちゅぱされたい!
ってお殿様(*´ω`*)にぱにぱ


お電話お待ちしてますね(*´∀`)♪



では今日も元気に
はりきっていきましょーーー( ^∀^)


エクストリーム!!


アドレナリンが染み渡るーーー(´Д`)♪