がっつき | のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/



みなみなさま
こんばんゎ(*´ω`*)





のぞみんです*°。


昨夜、のぞみんと
遊んでくださった殿様方

ありがとう
ございました(*´ω`*)♪



昨日はのぞみの母上が
のぞみ宅で鯛飯を作って
待機しててくれたので
帰ってすぐがっついて寝ました(*^^*)

久しぶりに鯛飯食べれて幸せ(。´Д⊂)


お仕事頑張って疲れて帰って
ご飯が準備されてるって嬉しい(。´Д⊂)

感謝ですね(´・ω・`)ふむふむ


鯛飯がっつり食べて寝て
今日も元気に出勤ですたい(°▽°)!


お時間の合うお殿様(*´ω`*)

のぞみにいじめられたい!
ってお殿様(*´ω`*)にぱにぱ


今夜もお電話お待ちしてますね(*´∀`)♪



ではでは


今日も元気にはりきって
いきましょーーー( ^∀^)!!


エクストリーム!!

アドレナリンが染み渡るーーー(´Д`)