ぬぬぬーん | のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/



みなみなさま
こんばんゎ(*´ω`*)





のぞみんです*°。


昨日ご予約くださってた
お殿様(。´Д⊂)

お休みしてしまい
申し訳ありませんでした(´・ω・`)

今年にはいって
飛ばしすぎたのか
知恵熱なのか

体調不良でお休みもらいました(;o;)

ごめんなさい(´・ω・`)


またお時間合えば
遊んでください(。´Д⊂)くっ



当たり前のことですが

のぞみもずっと
のぞみでいれるわけではありません。

悲しいことに。


のぞみを辞める日がくるまで
たくさんのお殿様と楽しい時間を
過ごせたら幸いですね(*´ω`*)



さてさて!!


本日も17時から出勤ですたいL(‘▽‘)/


のぞみにいじめられたい!って
そこのお殿様(*´ω`*)にぱにぱ


お電話お待ちしてますね(*^^*)♪



今日もはりきって
いきましょーーー( ^∀^)!!


エクストリーム!!