新米 | のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/



みなみなさま
こんばんゎ(*´ω`*)




のぞみんです*°。



更新遅れましたが
今日も17時から出勤してますL(‘▽‘)/


今日は昨日より
寒く感じるのは
のぞみだけでしょうか??

そろそろ大掃除しないと
大変なことになりかねない。


でも大掃除なぁ。

のぞみのぞみ掃除嫌い( ^∀^)←


こんなんぢゃお嫁にいけない
レベルのめんどくさがり( ^∀^)←


でもするときはする!!

A型なのになぁ。



早くやる気を出してくれと
願う今日この頃(゜д゜)



そだ!

のぞみハムスター飼ってるでしょ?

もぅ一匹増えました(*´ω`*)


女の子(*^^*)


元気がよろしい。


脱走しまくり( ^∀^)このー


昨日、仕事終わって
帰ったらいなかった。

焦って焦って半泣きで探して
ぶぅちゃんが見つけてくれた(〃ω〃)


ぶぅちゃんは新米が嫌いなのか
いじめてばっかり(;o;)

可哀想に。


でもそのおかげで見つかったって
ゆうのもあるんやけどなぁ。

仲良くしてほしいとゆう親心。



というわけで

本日ものぞみと仲良く
してくださいね(*´ω`*)←



今夜もみなさまに癒しの一時を...*°。