素朴な疑問 | のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/



みなみなさま
こんばんゎ(*´ω`*)





のぞみんです*°。



今日も寒いですね( ´△`)

これからもっと
寒くなるんやと思ったら
引きこもりしたくなるなぁ。←


冬眠したい。←



今年は秋ってゆう秋やなかったけん
動物さんたちもさぞかし
お困りだったんやないかな(゜д゜)


冬眠したすぎて
動物の気持ちになって考えてみたものの

あまりよくわからないが

季節がないと調子が狂うのは
人間も同じですね( ´△`)



のそみ昔から思ってたこと。


何で春休み、夏休み、冬休みが
あるのに秋休みはないのか。

気温とかで1番勉強や運動するのに
いいからだとかなんとか
言い聞かされた記憶があるが。


不公平ではないか!!


なぜなんだ?なぜ秋休みを
作らないのだ??くそう!!!←



って今となっては
秋休みができたところで

何で自分達のときは
なかったのにーーーーーって
怒りを隠せずにいるんだろうな(゜д゜)



何て勝手な。笑



のぞみ夏に5キロぐらい太って
それから今にかけて
6キロ痩せました( ´△`)

何て体重の変動が激しいのか。


でもなぜかわかったんです。


食欲の秋がなかったから( ^∀^)


な、な、な、なぁーんて( ^∀^)



と、まぁ今日は
髪の毛まきまきして出勤(〃ω〃)


慣れない(。´Д⊂)


お時間の合う
お殿様おられましたら

のぞみと遊びに
いらしてくださいね(〃ω〃)


今日もいいこにして
みなさまからのお電話お待ち
してますL(‘▽‘)/しゃきーん



今夜もみなさまに癒しの一時を...*°。