むむむ(´・ω・`)? | のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/




みなみなさま
こんばんゎ(*´ω`*)





のぞみんです*°。



昨日はお休み頂いて
お母さんと弟お泊まり(*´ω`*)


お母さんと弟は
相変わらず喧嘩ばっかり。


ま、ずっと一緒にいたら
喧嘩しちゃいますよね( ^∀^)

でも喧嘩しすぎで
いらいらして怒っちゃいました( ^∀^)


ほんとにもうやになっちゃう←


どやったら仲良く
してくれるのかな?(´・ω・`)


んーーーーー(´・ω・`)



仲良いときは仲良いのに(;o;)




と、なんやかんや言いながら
今回の休日は家族と
楽しい時間も過ごせたので
良かった良かった(*^^*)


今日からまた頑張れるよー(*^^*)



といぅわけでですね

今日も17時から出勤してます(*´ω`*)


お時間の合うお殿様
おられましたら

のぞみんと一緒にお風呂で
ほっこりして
ベッドで乱れませんか??(´・ω・`)


のぞみが殿方の
あんなとこやそんなとこを
いーっぱいせめちゃいます(*^^*)にし



ではでは


本日もみなさまからの
お電話お待ちしてますね(*´ω`*)



今夜もみなさまに癒しの一時を...*°。