華の | のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/





みなみなさま
こんばんゎ(*´ω`*)





のぞみんです*°。


昨夜のぞみんと
遊んでくださいましたお殿様
ありがとうございました(*^^*)


昨日はずっと雨降ってましたが
今日は曇ってるものの
雨は降ってないですね(*´ω`*)


偏頭痛の薬飲んできたけど
今日はもぅ飲まなくても良さそう(*^^*)


このまま雲も
流れてくれたらいぃなぁ(´・c_・`)



土日お休みの殿方様
明日は晴天になるといいですね(*´ω`*)



さてさて


のぞみん華の土曜日。

17時から出勤してます(*^^*)


お時間の合うお殿様おられましたら
のそみんにいやらしいことされに
いらしてくださいな(*´ω`*)♪



今日も元気いっぱい
みなさまからのお電話お待ち
してますね(*^^*)




今夜もみなさまに癒しの一時を...*。°