お疲れ様でした(*^^*) | のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/




みなみなさま
おはよぅございます(*^^*)






のぞみんです*°。



お仕事終わりました( 〃▽〃)


今日も1日
ありがとうございました(*^^*)



今日はですね

ちょっと時間あいたときに
事務所のゴミ箱の上で
前髪を切りました(*´ω`*)笑


二センチぐらい
いってやったぜ( ^∀^)へへん


どうだ!( ^∀^)けっけっけっけっ



あ、ナチュラルハイはいってて
頭がおかしくなってる( 〃▽〃)ははは




んー



あ、今日は出勤予定
だったんですが

お母さんと弟が家にくることに
なったのでお休み頂きました(。>д<)


急で申し訳ないです(´・c_・`)しゅん




金曜日からまた出勤するので
のぞみとにゃんにゃんしてくださると
幸いです( 〃▽〃)





あ、前髪どうですかね??

変かな??


ちょっと幼くなっちゃった(。>д<)




そんなこんなで
今日は家でお母さんと弟を
おもてなしせねば(*´∀`)←



ではでは


また更新しますね♪



今日もみなさまにとって
素敵な1日になりますように...*°。