感謝と反省 | のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/





みなみなさま
おはよぅございます(*´ω`*)

のぞみんです(*^^*)


お仕事終わって
今から帰宅です(^^)vへへへ




本日ものぞみんと
お遊びくださいましたお殿様
ありがとぅございました*°。


ここ最近思うことがあるのですが...


のぞみはやっぱり
尽くされるより尽くしたい(*^^*)


せめて頂くのも嬉しいですが
やっぱりお殿様をせめて
感じてもらってるほうが
喜びを感じます(*´ω`*)にしし


こんなのぞみんで
元気になってくれてるのかと思うと
愛しく感じて仕方がなくなる( 〃▽〃)


まだまだ未熟者やけん
いっぱい勉強して努力せねば(。>д<)



そそ。

ここずっと

色々と落ち込んでばっかりで
だめだめやったんよね。


出勤も少なくなって
お殿様方にも申し訳ないですが
仕事も疎かになってたと思うんよね。


色々と反省点も出てきたし
デリバリーシンデレラ見直して

心機一転さして
今日からまた頑張ります!!



またみなさまに最高の癒しの一時を
過ごしてもらえるように
1から出直しです(。>д<)


こんなのぞみんですが
見守ってくださると幸いです(T_T)




今日も17時から
ラスト5時までの受付なので

お時間の合うお殿様おられましたら
のぞみに尽くされにきてくださぃ(*^^*)


満足して頂けれるように
頑張ります(*´ω`*)!!!



もうすぐお家につくので
このへんで...


本日もみなさまにとって
素敵な1日になりますように...*°。






おやすみなさぃ☆