ひっきー | のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/




みなみなさま
こんにちゎ(*´ω`*)





のぞみん復活\(^o^)/

1週間蕁麻疹と
戦っておりました(  ̄▽ ̄)


ぶつぶつやばかった(;_;)

そして何より
めっちゃかゆかった。


もしかして風疹??と思い
病院にもいったのですが
風疹やなくて安心(*´ω`*)


先生に蕁麻疹おさまるまで
出歩かないで家で安静に
しといてくださいってゆあれて
ひきこもりのぞみんになってた(*´-`)


ほとんど寝てましたけどね(о´∀`о)←


寝るのは大の得意技\(^o^)/←



さてさて

今日は曇り空(´-ω-`)

ちょっと雨も降っちゃってますね(´・c_・`)

曇り空だけならば
過ごしやすぃ日になるけど、、。


雨降っちゃうとね
何となく気分も
下がってしまいますよね(;_;)



そんな本日ですが
のぞみん17時から出勤してるので

のぞみんと遊んで
気分高めませんか?\(^o^)/


本日もみなさまからのお電話
お待ちしてますね(*´ω`*)



では(*^^*)