熱中症( ´_ゝ`) | のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/



みなみなさま
こんにちゎ(*´ω`*)




のぞみんです(*´-`)


今日ゎとてつもなく暑い( ´_ゝ`)

汗が止まらない(´-ω-`)



今年は熱中症になる人が
すごく多いみたぃですね(;_;)

水分補給をしたらいぃって
訳ではなく
しっかり塩分、糖分も
とらなきゃいけなぃですょ!!


ポカリやアクエリアスは
塩分も糖分も入ってるけん
のぞみはポカリ、アクエリ率が
非常に高い\(^o^)/

これで熱中症には
ならないだろぅ(*´-`)へへん



みなさまも気をつけてくださぃね!



さてさて

そんなこんなで暑い本日ですが
のぞみは17時から出勤です(*^^*)


ラスト5時まで受付してますので

お時間の合う殿様おられましたら
のぞみと遊びにいらしてくださぃね(*´-`)


ではでは

本日もみなさまからのお電話
お待ちしております(*´ω`*)