お久しぶりです♪ | のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/


みなみなさま
こんにちゎ(*´∀`)♪





のぞみんです(*´-`)


最近高熱で寝込んでた
のぞみんも復活であります(*´ω`*)

もぅ3日38度だいで
ばたんきゅ~てなってました(;_・)



今、結構風邪
流行ってるみたぃですが
みなさま大丈夫ですか?

暑いけんクーラー
つけっぱなしで寝てなぃですか?

気をつけてくださぃね(*´-`)



そんなのぞみん
今日は17時から出勤です♪


お時間の合う殿様
おられましたらのぞみんと
えっちなことしに
いらしてくださぃね(*´ω`*)



最近オプションで
おもちゃを使うことが多いのですが

のぞみんちょっと
めざめちゃったかも...

なぁーんて(ノ´∀`*)へへへ




そんなのぞみんは
本日ラスト5時までです(*´ω`*)


みなさまお電話お待ちしてますね(*´∀`)♪