出勤♪ | のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

 
 
みなみなさま
こんばんゎ★
 
のぞみんDAY'S(^^)/-___ed.jpg
のぞみんです♪
 
 
昨日ゎ急用で
ぉ休み頂きました´А`
 
呼ぼぅと思って
くださってたぉ客さま
 
本当に申し訳なぃです´Д`
 
 
 
ぁ、そぅだ!
 
イメチェンしました♪
 
髪の毛切りました♪
 
ぃかがですかね?´ω`
 
 
昨日用事が終わり
急遽...笑
 
急だったにも関わらず
対応してくれた
担当の方々の
ぁりがとぅござぃました♪
 
 
さてさて
 
本日も17時から
ラスト5時まで
出勤しますので
 
ぉ時間の合ぅかた
ぉられましたら
 
のぞみんとぃちゃこら
にゃんにゃん癒されに
ぃらしてくださぃね*゜。
 
 
 
でゎでゎ
 
本日もみなさまからの
りんりんぉ待ちしてます♪