ぉ待たせしました♪ | のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

 
 
みなみなさま
遅くなって
しまぃましたが
 
明けまして
ぉめでとぅござぃますのぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
 
のぞみん.まさかの
高熱で新年早々
寝込んでしまぃ...笑
 
その後.気管支炎に
なってしまぃ...笑
 
長期のぉ休み
頂ぃてぉりましたが
 
明日から復活です´ω`
 
 
 
明日から仕事始めに
なります´∨`
 
今年も
未熟なのぞみんですが
 
みなさまの癒しの為
頑張りますので
 
Rufe奈良店共々
ょろしくして頂けると
幸ぃです´ω`*゜。
 
 
のぞみんDAY'S(^^)/-__.JPG
 
 
でゎでゎ
 
久々でぅずぃてぃるので
みなさま可愛がって
くださぃねーっのぞみんDAY'S(^^)/-DIMG0038.GIF
 
 
 
 
また更新しますのぞみんDAY'S(^^)/-DIMG0041.GIF