ぉはょぅ♪ | のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

 
 
 
みなみなさま
ぉはょぅ
ござぃますのぞみんDAY'S(^^)/-DIMG0038.GIF
 
 
のぞみんDAY'S(^^)/-121125_030518.jpg
 
 
ぢゃなくて
 
 
のぞみんDAY'S(^^)/-121125_055059.jpg
 
 
のぞみんですのぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
 
 
 
ぉ風呂でマスク中の
のぞみんゎ
ぃかがでしょぅか?笑
 
 
 
目が覚めたでしょ?笑
 
 
 
ぇ?
 
引ぃちゃぃました?のぞみんDAY'S(^^)/-DIMG0093.GIF
 
 
 
でもこれも
この乾燥する季節にゎ
大事なことなのです!
 
 
 
のぞみんゎ乾燥肌
でもぁるので
 
マスクしなぃと
肌が乾燥して
 
皮がめくれたり...
 
 
 
女の子ゎ大変なのですのぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
 
だから引かなぃでね?のぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
 
 
 
さてさて
 
 
本日ゎ用事がぁるので
ぉ休み頂ぃてますが
 
明日からまた
出勤しますので
 
どぅぞぉ相手してくださぃのぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
 
 
マスク装着希望ですか?笑
 
 
 
嘘です...のぞみんDAY'S(^^)/-DIMG0058.GIF
 
 
 
 
また更新しますね♪