ねぇレイラ | のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

 
 
 
みなみなさま
こんばんゎのぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
 
 
のぞみんDAY'S(^^)/-120921_174518.jpg
のぞみんですのぞみんDAY'S(^^)/-DIMG0038.GIF
 
 
 
昨日の記事
嬉しぃコメントをたくさん
ぁりがとぅござぃましたのぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
のぞみんぉ家で1人で
にゃにゃしてましたのぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
 
 
 
 
今日もぉ家で
ごろんちょしてますのぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
今回ゎまたまた曲紹介のぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
 
UVERworldさんの
スパルタって曲なんですが...
 
 
 
 
 
ねぇレイラ
 
ビルの25階から
飛び出し伸ばした手じゃ
君のいる空に届かないね
哀れに落ちる風の中で聞こえた
君の声はこう言ったんだ
 
「余るほどの金と
自由な暮らしのその先に、
お前の望む幸せはないぞ」
風と共に声は消えたが
そこにいるなら
雲かきわけ手を伸ばしてよ
 
 
 
 
 
サビのテンポが
すごく好きなんですのぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
 
歌ぇたらかっこいぃ
だろぅなぁ´ω`のぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
 
 
また機会がぁりましたら
聴ぃてみてくださぃのぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
 
 
 
 
でゎまた更新しますねのぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
 
 
 
 
のぞみんDAY'S(^^)/-get.gif10/12 21:10