癒えなぃ痛み... | のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

 
 
 
みなみなさま
こんにちゎのぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
 
のぞみんDAY'S(^^)/-DCF00885.jpg
 
のぞみんですのぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
 
 
 
 
 
癒えなぃ痛み
悲しみでキズつぃた君
もぅ笑ぇなぃなんて
人嫌ぃなんて言葉そぅ言わなぃで
 
見えなぃ未来に
起こる事全てに意味がぁるから
今はそのままでいぃ
きっと気づける時が来るだろ
 
 
 
 
UVERworldのDーtecnolife
って曲なんですけどね
 
 
 
のぞみん病んだときに
絶対に聴く曲の1つなんですのぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
前向きになれるんですのぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
 
 
歌ゎ好き嫌ぃが
ぁると思ぃますが
 
ちょっと嫌なことが
ぁったときにでも聴くと
 
幸せになるための
試練なのかな?って
前向きに思ぇるはずですのぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
 
是非ちぇっく
してみてくださぃのぞみんDAY'S(^^)/-DIMG0038.gif
 
 
 
 
 
さてさて
 
つまんなぃ話ゎ置ぃとぃて
 
 
 
 
本日も18時から
出勤します´ω`のぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
 
ラスト5時まで
受付してますので
 
のぞみんと乱れてくれる
殿様方ゎぉられましたら
りんりんくださぁーぃっのぞみんDAY'S(^^)/-DIMG0030.gif
 
 
 
今日もみなさまの
癒しになれるょぅ
 
笑顔にこにこさんで
頑張りますので
ょろしくぉ願ぃしますのぞみんDAY'S(^^)/-get.gifのぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
 
 
 
でゎまた更新しますねのぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
 
 
 
のぞみんDAY'S(^^)/-get.gif10/07 17:30