ぉちゅん*゜。 | のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

 
 
 
みなみなさま
ぉはょぅござぃますのぞみんDAY'S(^^)/-DIMG0038.GIF
 
のぞみんですのぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
 
今日も1日のぞみんと
 
ぃちゃこらにゃんにゃん
してくださった殿様方
 
ぁりがとぅござぃましたのぞみんDAY'S(^^)/-DIMG0044.GIF
 
 
ぉ仕事なのに
こんなに楽しんでしまって
いぃものなのかと考ぇましたが
 
楽しぃと感じるのゎ
皆様のぉかげなんですょねのぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
 
 
 
さてさて
 
 
のぞみんゎぉ仕事終了後
 
マクドをドライブスルー
してもらって
 
チキンクリスブ?マフィンと
マックエッグマフィンセット
(ハッシュドポテト.コーラ)
ベーコンポテトパイ買って
 
ぉ家でむしゃこらのぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
 
ダイエット...
 
 
 
ゎ明日から...のぞみんDAY'S(^^)/-DIMG0098.GIF
 
 
 
 
今ゎ
 
 
 
のぞみんDAY'S(^^)/-121003_075903.jpg
 
音楽を聴きながら
入浴中なのですぞぃのぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
 
君の知らない物語
God knows...
爆走夢歌
ヒトヒラのハナビラ
 
 
でもアニソンばかり
聴ぃてる訳でゎなぃのですのぞみんDAY'S(^^)/-DIMG0081.GIF
 
 
ジャンル問ゎず
たくさんの曲が入ってるので
気分でチェンジのぞみんDAY'S(^^)/-get.gifのぞみんDAY'S(^^)/-DIMG0098.GIF
 
 
 
 
と.のぞみゎぉ風呂で
音楽を聴ぃて歌ぅのが
大好きなんですのぞみんDAY'S(^^)/-DIMG0041.GIFのぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
 
 
でもぁまり長風呂しちゃぅと
頭痛がぉこるので
そろそろ出なきゃのぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
 
 
でゎでゎ
 
本日も18時から
出勤予定なので
 
ぉ時間の合ぅかた
ぉられましたら
 
のぞみんとぃちゃこら
にゃんにゃん癒されに
きてくださぃねのぞみんDAY'S(^^)/-DIMG0064.GIFのぞみんDAY'S(^^)/-DIMG0038.GIF
 
 
 
また更新しまぁすのぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
 
 
のぞみんDAY'S(^^)/-120831_175106.jpg
 
ぁでゅのぞみんDAY'S(^^)/-DIMG0098.GIF