帰宅っち★ | のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

 
 
みなみなさま
ぉはょぅ
ござぃますのぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
のぞみんですのぞみんDAY'S(^^)/-get.gif゜。
 
 
今さっきぉ家に
帰ってきました´ω`
 
 
たぬきさんゎ
ぃませんでした´Д`笑
 
 
今日ゎ見ぇチャットで
たくさんの方が
ぉ話してくださぃましたのぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
のぞみんDAY'S(^^)/-liveimg.jpg
 
なかなかぉ会ぃ
できなぃ方とも
ぉ話することができるので
楽しぃです´∨`
 
 
 
さてさて
 
 
本日も18時から
出勤なので
 
色々と用事を済まして
ぉゃすみしますねのぞみんDAY'S(^^)/-get.gifのぞみんDAY'S(^^)/-DIMG0098.GIF
 
 
 
でゎでゎ
 
今日もみなさまからの
素敵なりんりん
ぉ待ちしてまぁすのぞみんDAY'S(^^)/-get.gif"