にゃん♪ | のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

 
 
 
ぉはょぅ
ござぃますのぞみんDAY'S(^^)/-DIMG0098.gif
 
のぞみんですのぞみんDAY'S(^^)/-DIMG0053.gif
 
 
 
今日も1日
 
ぁりがとぅ
ござぃましたのぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
 
二日ぶりの出勤...
 
相変ゎらず緊張が抜けず
恥ずかしながら頑張りましたのぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
 
 
 
のぞみんDAY'S(^^)/-120904_175206.jpg
 
 
にゃんのぞみんDAY'S(^^)/-DIMG0098.gif
 
 
あぁ-
 
可愛くなりたぃです´×`
 
 
中身も外見も
可愛ぃらしぃ女の子に!!
 
 
 
 
自分磨きも
頑張らなくてゎのぞみんDAY'S(^^)/-DIMG0034.gif
 
 
 
 
今日も出勤です´∨`のぞみんDAY'S(^^)/-get.gif
 
 
なので今日ゎもぅ
ぉゃすみなさぃしますねのぞみんDAY'S(^^)/-DIMG0053.gif
 
 
 
 
でゎまた更新しまぁすのぞみんDAY'S(^^)/-DIMG0044.GIF
 
 
 
ぁでゅでゅのぞみんDAY'S(^^)/-get.gif