休日☆゚ | のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

みなみなさま
ぉはょぅ
ござぃますドキドキ

のぞみんです*゚。


今日ゎまたまた
ぉ休み頂ぃて

くっちゃねのぞみん
になってましたヒヨコラブラブ



今日ゎぉ昼間
ちょっと出かけて

リングを購入(*´ω`*)ラブラブ


のぞみんDAY'S(^^)/-120628_152057.jpg


のぞみんDAY'S(^^)/-120629_044608.jpg


ぉ気に入りに
追加ですねペンギンドキドキ

のぞみんゎ
金属アレルギーなので
ステンなんですキラキラ


前にも同じの
買ったんですが

すぐどっかに
ゃってしまったので

今回ゎなくさなぃょぅ
注意深くします(`◇´)



ぉ昼寝もして



夜ゎ河豚さん
食べにぃきましたドキドキ


のぞみんDAY'S(^^)/-120628_215442.jpg


ここの店長さまゎ
人当たりがすごく良くて
癒されます(*´ω`*)ラブラブ


サービス精神も
見習ゎなきゃドキドキ



その後ゎ
バキバキの体を労って
アロママッサージキラキラ

マッサージを
してくださった
ぉ姉さんに言ゎれた一言


若ぃのに...



Σ( ̄□ ̄)!
............笑



撮影の影響なのか

腰がゃばかったみたぃで

腰ぐりぐりって
ぃっぱぃされました雷


ぉかげさまで
楽になりましたょぉドキドキ


ぉ姉さん

ぁりがとぅ
ござぃました(*´`*)




今日ゎ体に優しぃ
休日の過ごし方が
できたかなぁ(*^ω^*)ラブラブ


明日からまたぉ仕事
頑張ります♪



さてさて


本日18時から
出勤なので

今日ゎもぅ
ぉ休みしますね☆゚



今日も1日
みなさまにとって

良ぃ1日に
なりますょぅに*゚。



ぉゃすみなさぃドキドキ