撮影だぬん | のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/

のぞみんDAY'S(^^)/



みなみなさま
こんばんゎドキドキ"

のぞみんですヒヨコ...


今日ゎぃっもょり
早くに家を出て
撮影してもらぃに
ぃってきました(''*)ラブラブ


ぉ仕事もですが

ゃっぱりぃっまで
たっても慣れなくて
緊張します...


はぃ。笑



のぞみんDAY'S(^^)/-120627_173533.jpg


こんなショットゃ


のぞみんDAY'S(^^)/-120627_173628.jpg


こんな感じに...ヒヨコラブラブ



最初ゎ緊張で
ガチガチに
なってましたが

カメラマンさんが
すごく優しくて
面白ぃ方だったので


だんだんほぐれて

普段の素の
のぞみんがみられる
仕上がりになって
ぃると思ぃます(''*)ラブラブ



またぁっぷされたとき
このアメブロにも
載しますね(*´ω`*)ドキドキ



さてさて


のぞみん今日ゎ

早めの2時に
受付終了なので

今からぉ家に帰って
ぐぅたらしますドキドキ



明日ゎぉ休みで

明後日ゎ18時から
出勤予定なので

ぉ時間の合ぅかた
ぉられましたら

のぞみんに会ぃに
きてくださぃね(*^ω^*)