魂の望みを叶えるセルフラブコーチ

NOZOMIです♡

 

 

♡マヤ暦セラピー鑑定♡

 

【メニュー①】

 

マヤ暦鑑定


【価格】

60分 15,000円(個人鑑定)

90分 20,000円(見てほしい人誰でもOK)

 

リピーターさん

60分 10,000円

 

【特典】

 

マヤ暦鑑定書、相関関係図

(見てほしい人書いてくれたら入れます)

20の紋章本

(20の紋章をの解説付き)

100年年表等つきます♥

 

お申し込みはこちら♥↓


 https://ws.formzu.net/sfgen/S706362376/



☝TAPしてね♡

 

 

【メニュー②】

 

Nozomiヒーリングセッション

(ゆる魂trip誘導瞑想)

 

口コミで人気のヒーリングセッションとゆる魂trip誘導瞑想

(ヒーリングの音声での解答、そこから質問があったら

LINEでのやり取りを何回か行っていきます♥)

 

1回 60分 8,000円 

 

 

お財布ヒーリング

1回 60分 8,800円

 

お財布ヒーリングについてはこちら↓

 

 

 

セッションお申し込みはこちら♥↓

 

それぞれの内容などは下記へ記載しております。

 

 

 

 




自分を知ること、

理解することで悩みの80%は解決する!!

そう思ってます♥


私がマヤ暦と出会ったのは3年前。
その時の私、
人生のどん底で結構YABAIYATSUだった




占い依存症。
未来への不安。
自己価値の低さ。
夫婦関係の悪化。
何のために生きてるのかわからない。
この世が怖い。
何もわからなくて不安だらけ。
子供のこともわかってあげられない切なさ。

たくさんの不安と戦いながら過ごしていたことを今でも覚えてる。


そこでマヤ暦に出会い自分のことを知り、
家族のことを知りどんどん軽くなっていきました♡
 

 

 

(マヤ暦鑑定書♡)

 
 
自分がどんなことに興味を持って
今どんな時代を生きているのか?
なぜ今こんなに苦しいんだろう。
いつ頃それが抜けていくのだろう?


そんなことが解決したのが「マヤ暦」!!!
そして私はその魅力に取りつかれ?(笑)

これを世に広めていったらみんな絶対ハッピーになるじゃん💑

って思ってマヤ暦をお伝えしています♥
 


ちなみに私がお伝えしているマヤ暦は
表KIN、裏KINがあります🙌🩷
 
 
これを算出していて重要視しているところ
あまり見たことがありませんね。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


人生年表も表と裏の年表があるんだけど
それが私的にはめっちゃおすすめ!!!!

答え合わせもできたり、これからいろんなことが詰まってることがわかるんだ!!

(ちなみに私は離婚したときとか年表見て納得したんだよね(笑))
旦那さんと私の年表を見比べたりといろいろすると納得になるんだよ~!!

 

(100年年表の一部抜粋)

 

ちなみにわたしは誕生日まで

絶対拡張kin&黒キン

エネルギーが強くて拡張していく年でした♡

 

それを知ってるから、

今年は動きも大胆だし、よくわからないけど

大きく動いてる感覚あります🙌♡

 

 

それがわかると

めちゃくちゃ動きやすくなるからね♡♡♡

 

オススメです!🙌🩷

 

 

そして誕生日からはこんなエネルギー♡
 
息子と同じKINが流れるエネルギーなんだよね♡
マヤ暦を知ると「ときめき」が何十倍にもなって
帰ってくるんですよ。
 
例えば私の場合。
 
息子と同じエネルギーが流れているってだけで
「ときめく」のですよね♡
 
 
 

マヤ暦の感想はこんな感じ💑

 

まだあるんだけど・・・(笑)

後で載せるね~💑

 

とにかくみんな

 

すごい!!!

だったよ💛💛

 

これで人生救われる人を何百人とみてきたので💑

確信をもって言えます💑

 

 

 
マヤ暦の感想②

 

みんな感想をくれてうれしい♡💛

 

 

 

ヒーリングについて♡

Nozomiヒーリングセッション

(ゆる魂trip誘導瞑想)

 

口コミで人気のヒーリングセッションとゆる魂trip誘導瞑想

 

詳しくはこちらに書いてありますのでみてください♡

 

・Nozomiヒーリング ヒーリングの効果などはこちら♥

 

・ゆる魂trip誘導瞑想はこちらに書いてます♥

 

瞑想の効果マジで侮れません。

これやったら一気に波動上がります!!♡

 

 

・お財布ヒーリングセッション内容こちら♥

 

 

 

 

 

 

♡マヤ暦セラピー鑑定♡

 

【メニュー①】

 

マヤ暦鑑定


【価格】

60分 15,000円(個人鑑定)

90分 20,000円(見てほしい人誰でもOK)

 

リピーターさん

60分 10,000円

 

【特典】

 

マヤ暦鑑定書、相関関係図

(見てほしい人書いてくれたら入れます)

20の紋章本

(20の紋章をの解説付き)

100年年表等つきます♥

 

お申し込みはこちら♥↓

 

 

☝TAPしてね♡

 

 

【メニュー②】

 

Nozomiヒーリングセッション

(ゆる魂trip誘導瞑想)

 

口コミで人気のヒーリングセッションとゆる魂trip誘導瞑想

(ヒーリングの音声での解答、そこから質問があったら

LINEでのやり取りを何回か行っていきます♥)

 

1回 60分 8,000円

 

お申し込みはこちら♥↓

 

 

 
 

 

 

 

宝石赤公式LINE

公式LINEでしか配信しない

秘密の配信もしています♡

 

新規登録してくれた方には

「あなたの今必要なメッセージ」

プレゼント中!!流れ星

 

友だち追加

 

 

 

宝石赤Instagram

 

インスタではライブ配信や

ストーリーが人気くちびる

右差しInstagramはこちらからご覧いただけます下三角

image