魂の望みを叶えるセルフラブコーチ

NOZOMIです♡




♡マヤ暦&成金四柱推命 鑑定♡

 

【募集期間】
・5月1日募集開始(7名様限定)


【価格】

60分 15,000円

90分 20,000円

 

【特典】

マヤ暦鑑定書、相関関係図

(見てほしい人書いてくれたら入れます)

20の紋章本

(20の紋章をの解説付き)

100年年表

私愛飲デドックスハーブティー

 

 

 

《お客様実績》

・月商5万円→月商100万円以上のビジネスコンサルタント

・子供との関係が激変

・使命を見つけ、安定収入

・離婚寸前→結婚初期よりもラブラブに

・臨時収入300万円以上

・生徒さんのサロンの売上が倍

・時間とお金に余裕が出来て心に余裕が出来る

・月商1万円→月商30万円over

・時間が有り余る

 

などなど

沢山のお声を頂いております

 

 

 

 

 

 
マヤ暦&成金四柱推命 鑑定💑
5月1日~3日まで(3日間限定募集)
 
申し込みはこちら♥

今回は「起業家さん特に激押し♡」
(成金ポイント見ちゃうってことで♡)

マヤ暦と成金四柱推命の一人コラボ鑑定しちゃうよ~!!
(成金四柱推命のついては下に書いてあるよ~!)



自分を知ること、
理解することで悩みの80%は解決する!!

そう思ってる。



私がマヤ暦と出会ったのは3年前。
その時の私、
人生のどん底で結構YABAIYATSUだった




占い依存症。
未来への不安。
自己価値の低さ。
夫婦関係の悪化。
何のために生きてるのかわからない。
この世が怖い。
何もわからなくて不安だらけ。
子供のこともわかってあげられない切なさ。

たくさんの不安と戦いながら過ごしていたことを今でも覚えてる。


そこでマヤ暦に出会い自分のことを知り、家族のことを知り
 

 

 

(マヤ暦鑑定書♡)

 
 
自分がどんなことに興味を持って
今どんな時代を生きているのか?
なぜ今こんなに苦しいんだろう。
いつ頃それが抜けていくのだろう?


そんなことが解決したのが「マヤ暦」!!!
そして私はその魅力に取りつかれ?(笑)

これを世に広めていったらみんな絶対ハッピーになるじゃん💑

って思ってマヤ暦をお伝えしてるよ。
 


ちなみに私がお伝えしているマヤ暦は
表KIN、裏KINがあります🙌🩷


人生年表も表と裏の年表があるんだけどそれが私的にはめっちゃおすすめなんだよね~!!
答え合わせもできたり、これからいろんなことが詰まってるんだ!!

(ちなみに私は離婚したときとか年表見て納得したんだよね(笑))
 

 

(100年年表の一部抜粋)

 

ちなみにわたしは誕生日まで

絶対拡張kin&黒キン

エネルギーが強くて拡張していく年!!

 

それを知ってるから、

今年は動きも大胆だし、よくわからないけど大きく動いてる感覚あります🙌♡

 

それがわかると

めちゃくちゃ動きやすくなるからね♡♡♡

 

オススメです!🙌🩷

 

 

(娘と京都行った時の📷)

 

 

 

マヤ暦の感想はこんな感じ💑

 

まだあるんだけど・・・(笑)

後で載せるね~💑

 

とにかくみんな

 

すごい!!!

だったよ💛💛

 

これで人生救われる人を何百人とみてきたので💑

確信をもって言えます💑

 

 

 

 

成金四柱推命もみちゃいます♡♡

 

そして今回は「成金四柱推命」ようやく解禁!!

私の激押し案件!!
実はずっとだまっていたんだぁぁぁぁ!!!(笑)


実は私ちゃこぴっていう
「お金の天使ちゃん♡怪しい?(そんなことないよ)」が好きで追ってるんだけどさ、


そこで成金四柱推命っていう
四柱推命の十二運だけ見る講座
自分ができると考えている良さと
自分は気づいていない良さ
っていうのが存在するんだよ。

ちゃこぴの言葉をそのまま使うとこれ↓


💎自分だけの
・成り上がりを大いに後押しする
=人を巻き込んでゆく成功覚醒ポイント

+集まってきた人が
自分へどんなエネルギーを求めるか?

💎幸せに自分を生き続けるための覚醒ポイント



わたしこれを知ってからいろんな人の命式見てるんだけど(マヤ暦と絡めたりして)
そしたらさぁ、この成金四柱推命をかなり使って爆売れしちゃってるんだよね(笑)

マジすごいんよ!!(笑)


自分の「売れるポイント」を知っちゃったらもうそれはあれよ・・・

一生売れ続けちゃうってわけさ!!!


ってことでマヤ暦と
成金四柱推命を同時に見ちゃうから
爆売れしちゃお~♡♡
 

 

 

 
マヤ暦の感想②

 

みんな感想をくれてうれしい♡💛

 

 

たくさんの方がマヤ暦、そして四柱推命で
いいところどり
してくれたらめっちゃ生きやすくなるし行動しやすくなるよ💛





お値段 60分 22,000円
    90分 30,000円

マヤ暦の鑑定書付き♡
そしてが愛飲しているデドックスハーブティーもつけてるよっ🙌
これでチャクラ整えちゃって!


募集は5月1日〜3日間
限定7名様♡
 

 

 

マヤ暦and成金四柱推命鑑定
倍速で稼ぐあなたに🙌

 

【募集期間】

5月1日〜3日まで


【人数】

7名様のみ
 

【お値段】

お値段 60分 15,000円
    90分 20,000円

特典
マヤ暦の鑑定書

100年年表

20の紋章の本
わたしのお気に入りデドックスハーブティー

 

 

 

↑お申し込みはこちらだよ💛♥

 

 
 

 

 

 

宝石赤公式LINE

公式LINEでしか配信しない

秘密の配信もしています♡

 

新規登録してくれた方には

「あなたの今必要なメッセージ」

プレゼント中!!流れ星

 

友だち追加

 

 

 

宝石赤Instagram

 

インスタではライブ配信や

ストーリーが人気くちびる

右差しInstagramはこちらからご覧いただけます下三角

image