魂の望みを叶えるセルフラブコーチ

NOZOMIです♡

 

 

 

《お客様実績》

・月商5万円→月商100万円以上のビジネスコンサルタント

・子供との関係が激変

・使命を見つけ、安定収入

・離婚寸前→結婚初期よりもラブラブに

・臨時収入300万円以上

・生徒さんのサロンの売上が倍

・時間とお金に余裕が出来て心に余裕が出来る

・月商1万円→月商30万円over

・時間が有り余る

 

などなど

沢山のお声を頂いております

 

 

 

 

 

ビジネス仲間と食事会をしてきました~!!
 
 




場所は銀座。
(私は静岡の田舎育ちだから銀座ってだけでテンション上がるんだ(笑))




 
 
同期のみんなと会う機会ってめったにない機会だから飛んでいきました
 
会場に入るとすでにオーラがYABAI!!(笑)
 





みんな可愛くてキラキラしていて素敵だったよぉぉぉぉ~!!
 
 
そしてあみさん登場♡
 





私が亜美さんのコミュニティーに入った理由って
めっちゃ売れてるからとかもちろんあるけど
それだけじゃなくって
 
【発してるエネルギーが違うから】
 
だったんだよね。
 
とにかくこのエネルギーを浴びたい。
ドバドバに・・(笑)
 
そしてとにかく軽い!!
めっちゃ軽い。
 
そして可愛い!
 
だから私は亜美さんの近くにいきました~♡💛




 
そして変わったことがいくつもあったんだよね💛

 
なんかわかんないけど止まっていた
講座が一気に動き出したりして、

この世の本質ってめっちゃシンプルで
かつ、固定概念にとらわれすぎているって感じた~💑
 
 
 
亜美さんの直接発せられるエネルギーを感じて
なぜこんなに軽やかに進んでいるのかの
答え合わせができたような気がしました~!!
 


みてぇ👏

(初HERMESはあみさんからのプレゼント🎁)




 
一緒に進んで言った仲間のお話を聞いて
私ももっと進んでいきたいって思ったし
もっといろんな人とたくさん共有していきたいって
感じることができました~💑💛
 
 
 
やっぱり私は人が好き💛
 


(お仲間さんと一緒にーー🩵😘😘)

 
 

たくさんの人と絆を深めてどんどん愛の循環をしていきたいな💛
 
 
 あみさんありがとうございました🩵🩷😘

 

宝石赤公式LINE

公式LINEでしか配信しない

秘密の配信もしています♡

 

新規登録してくれた方には

「あなたの今必要なメッセージ」

プレゼント中!!流れ星

 

友だち追加

 

 

 

宝石赤Instagram

 

インスタではライブ配信や

ストーリーが人気くちびる

右差しInstagramはこちらからご覧いただけます下三角

image