おひさしぶりです!
すっかり更新が滞っておりました...
この春はいろいろなところに出掛けて、とても楽しく過ごせましたひまわり

では6月の演奏記録を...

NOLTY・能率協会70周年記念パーティーでの演奏




私自身フリーのピアニストとして仕事をしていて、手帳は肌身離さず持ち歩いている大切なものなので、このような場で演奏させていただけたことはとても嬉しかったです。トーク緊張した~

♪♪♪

神戸の老人ホーム文化祭にてコンサート



入居者とそのご家族、100名くらいの方々に聴いていただきました。コンサートのときも終演後のお見送りのときも、皆さんが心から喜んでくださっているのが伝わってきて、とても幸せな気持ちになりました(;;)

♪♪♪

葬儀場で生前準備セミナーが行われたあとのコンサート



色褪せない名曲をたくさん演奏いたしました。平日のお昼間でしたが、定員の倍の70名ちかくの方々に聴いていただきました。会場のすぐちかくに競馬場がありました!

♪♪♪

ヴァイオリンの発表会にて伴奏




いつも仲良くさせてもらっているヴァイオリニストなおさんの門下発表会にて、生徒の皆さんと20曲くらい共演させていただきました。みんな本番の集中力がすごい!

♪♪♪

いろいろな経験を積ませていただきありがたい6月でした。
さて、来月からはコンクールシーズン!
頑張りますグー







白藤望