白いコートってお姫様が着るものですよねっ!? | のぞみの†ギャリリズム†宣言

のぞみの†ギャリリズム†宣言

女装子です☆ただいまギャリリズム爆進中♪

男もすなるブログなるものを、オカマの私もしてみん(by土佐日記)なんてなー!!

いろんなファッション披露&私の日常や想いを綴っています☆

だから私はお姫様?ヾ(@^▽^@)ノ


・・・はい、すいません。調子にのりました。反省しております反省パンダ



というわけで、昨日に引き続き『白アウターシリーズ』第2段!

今日は白トレンチのお写真をお送りいたしまぁす♪2



のぞみの†ギャリリズム†宣言!!


元気なダウンとはうってかわって、こちらはグッと大人っぽくなりますよね~ポーズ

オンナっぷりが上がったと一人でムフムフしております(〃∇〃)


私自身としてはダウンよりもこちらの方が好みなんですけど、皆さまはいかがでしょうか??



のぞみの†ギャリリズム†宣言!!


寒い冬は、なんといってもアウターでコーデが決まりますもんねアゲアゲ

素敵なアウターで颯爽と街を歩きたいもんですキラキラ


ちなみに先日もアップしたんですけど、最近のお気に入りはこちらの白コートですおんぷ

白のモヘモヘ(襟元のファー)がついててめっちゃかわいいのハート



のぞみの†ギャリリズム†宣言!!


この前これ着て歩いてたら、『ご出勤ですかぁ?』って声かけられました!

だから『出勤でぇすハート♪』 って答えてやりましたよ!

まぁ実際出勤だったんですが笑



のぞみの†ギャリリズム†宣言!!


私ってば、本当に白いコートが大好きなんです(///∇//)

ただ白って膨張色なので、どうしても太って見えちゃうんですよねぇ汗

我々オカマはもともと女の子より身体が大きいから白は避けるべきだよ、なんて言われたこともありますけど、それでもガマンするのはもったいないですよ~(>_<)

うん、ダイエットがんばるっきゃないですね上 アップ うれしい

のぞみの†ギャリリズム†宣言!!


そんなカンジで、寒い冬も白い衣をまとった天使を街で眺めてはヌクヌクしている私なのでした(#⌒∇⌒#)ゞ


よ~し、オジサン明日もがんばっちゃうぞぉ!!



でわでわ


マタニティー!!

バイタリティー!!


皆さまからのポチがブログ更新の原動力です☆

よろしければクリックお願い致します(*^_^*)

  ↓   ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村