家ごもり飯☆ | 小さな幸せを探すブログ☆

小さな幸せを探すブログ☆

日々の暮らしを自己満足で書いていきます!


すっぽん小町



 

お盆ですねぇ

私の親族は8月に亡くなる人が多いので

体調に気をつけてます





タバコ吸わないので

普段、ライターを持ち歩かないけど

お盆の時期は買ってます





最近の子は

マッチの使い方が分からないんだとか…。

確かに料理もIHクッキングヒーターとか

火を使うことが少なくなって

マッチも見なくなりましたね




コンビニに寄ったときに

美味しそうな冷凍食品を見つけたので

買ってみましたラブ


セブンイレブンの【カルビクッパ】飛び出すハート



ピリ辛で食欲そそる香りで
美味しかったー
また買いたい↓



ここまで暑い日が続くと

食欲無いしグッタリなので

少しでも栄養のあるものを補って

体力回復させたいなスター




今日も格闘技の動画を観る休日でしたキューン



先日の7/28のRIZINも面白かったし

次も楽しみちゅー




皇治選手の人柄が大好き。↓





これも面白いから
暇な人は見てみてねニコニコ