巣ごもり準備☆ | 小さな幸せを探すブログ☆

小さな幸せを探すブログ☆

日々の暮らしを自己満足で書いていきます!

↓この前買ったのに、もう半分しかないから

また注文しなくちゃ〜

 


 ↓凍らせて持ち歩くと良いラブ

 



1週間おわった〜ニコニコ


暑い毎日お疲れさまです


凍らせたペットボトルのお茶が大活躍飛び出すハート

熱中症に気をつけてあせる




今日の業務☆

今月にあるTVの生放送PRの企画打合せ

CMのキャッチコピー考案

郵便物封入200件以上…絶望

来客応対、メール返信





はてなマーク半年前まで無職だけど大丈夫そうはてなマークはてなマーク




とんでもないトコロに来ちゃったぜびっくりマークびっくりマークガーン

上長に気に入ってもらえるのはありがたいけど

何かと目立って困りますガーン




しかも

『〇〇ホテルのランチバイキング行ったことある?

うちの福利厚生でクーポン使えるよ!』とか

友達のように話しかけてくるんです笑ううさぎ




直属の部下にはめちゃくちゃ怖くて

裏では「ボス」って呼ばれてるのに。

(本当は怖いらしい)




とりあえず仕事を早く覚えなくちゃ

取引先の役員の名前と趣味、好きな話題も。





週末は暑いし家ごもりの予定口笛


暑いと冷たい麺が嬉しい😄


長期的にハマってるセブンの豆腐バー。
初めて「ガトーショコラ」買ってみたラブ


期間限定に弱い音譜

特に予定は入れてないので

プライムビデオで映画見まくりまーす飛び出すハート




今、お菓子食べながら

トランスポーター見てるニコニコ





幸せな週末をお過ごしください




楽天セール始まりましたね

通勤用のバック欲しいな〜