温泉へ一泊療養☆ | 小さな幸せを探すブログ☆

小さな幸せを探すブログ☆

日々の暮らしを自己満足で書いていきます!


 

気温が随分高く

春の訪れと冬の終わりを感じます




春からの新生活に向けて

多くのことが変化し

やる気に満ち溢れています飛び出すハート




家具家電も新調し

仕事用の洋服や小物を揃えたり

ちょっとドキドキ🤭




4月からは土日が休みだけど

療養と息抜きで温泉に一泊してきました✨





食事はビュッフェでしたニコニコ
↓このローストビーフ美味しかった~



『拒食』とか言ってたの誰だはてなマークはてなマーク(笑)
菜の花のお浸し美味しかった


チョコレートの滝(?)にて
マシュマロを堪能ラブ




お部屋は和洋室に。
のんびり~と広々したお部屋でした




来週からは2週間研修スタート絶望



朝食もビュッフェで食べすぎて
温泉でひと汗かいてサッパリ。


朝から海鮮丼なんて幸せ〜ラブラブ


『食べる』って良いね😍
たくさん食べてバリバリ働くぞ〜👍