勢いに乗って☆ | 小さな幸せを探すブログ☆

小さな幸せを探すブログ☆

日々の暮らしを自己満足で書いていきます!


 

 


今月は負けられない戦いが

4回ほどあります絶望





本日2回目の戦いが終わりました飛び出すハート

勝敗は、1回目の戦いについては

圧勝でしたびっくりマーク




詳しくは言いませんが

人生を左右する戦いです✨




駅でミスドに寄りました


トムヤムクンスター
ピリ辛で美味しかった~


ドーナツもね👍

 

 


今は4回目の戦いに向けて準備中凝視

リサーチしまくって戦略をたてて挑みます





私の家系の血筋的に


①教育系


②銀行系


③弁護士系


④警察系



このどれかに当てはまる様ですが

自分がどれかは未だに不明。




たまに自分が恐ろしくなることがあり

やっぱり…血筋って怖いなと感じます





親戚で「このおじさん、仕事何だろう?」と

疑問に思う人も多く

分らない人ほど社会的地位が高くて

後から知ってビックリなんてことも。




自分の地位を言いふらす人より

普通の人になりきってる偉い人が本物ですね






↓↓
彼は銀行員と歌手活動を両立し
あの時代から副業を認められて
素晴らしいなぁ。どう考えてもスゴイ。




本人バージョンも素敵。



私にも熱中出来ることが見つかれば良いな~




ABEMAプレミアム