風邪のようです☆ | 小さな幸せを探すブログ☆

小さな幸せを探すブログ☆

日々の暮らしを自己満足で書いていきます!


 

 

 

 

UQモバイル

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 





世間は三連休飛び出すハート

予想外の暑さで11月とは思えないですね





2日くらい前から

なにやら、喉がモヤモヤするなぁ〜と

気のせいだと思っていたのに




どうやら風邪のようです😱😱💦




真夜中に体が熱くて起きました😵‍💫

1日寝たり起きたり、、、





高熱ではないけど

絶対に風邪だと思う体の痛さ💨






風邪薬が無くなりそうだったので
買いに行って、セブンにも💕



↓この肉うどん、ずごく美味しかった👍



初めて食べたけど

お店より

コンビニのほうが美味しいこともあるのね✨

見つけたらまた買いたい☆




風邪ひいても誰も

心配も看病もしてくれない、、、

一人さみしくパブロン飲んで寝まーすゲッソリ





これも食べたよ💕↓
このアイス美味しいよね〜


 




 

↓これ買いましたラブ

 

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


 そろそろ御節の準備もしなくちゃ〜

楽しいお正月にしたいな