豆腐料理☆ | 小さな幸せを探すブログ☆

小さな幸せを探すブログ☆

日々の暮らしを自己満足で書いていきます!

10月に入りましたね
涼しくなって風邪を引かないように飛び出すハート



豆腐料理のお店に行ってきました音譜




生湯葉、さしみ蒟蒻が最高ラブラブ
湯葉、昔から大好物なんですラブ



ミニバイキング付きなので
濃厚豆乳やザル豆腐も飛び出すハート


食べ物の好みは本当に大事ですねちゅー
一緒に暮らしたり過ごす上で
健康を意識した人に魅力を感じます




いつまでも肉食野獣のような(笑)
自由気ままな崩落した暮らしは
若い頃だけに許されるのかもポーン





友達の経営者に、社員を採用する時に
学歴以外に何を見てるか聞いてみましたニコニコ




【自分の体も管理出来ないやつは
仕事も管理出来ない】→極端な肥満。飲酒。



【物の管理も出来ないやつは
人の管理は出来ない】→極端な汚部屋。不潔。



【無趣味なやつは
仕事以外に話題が無いから
人間関係が広がらない】→たしかに。




とても勉強になりましたスター
ただ仕事出来ても人望がないとか
デリカシーがないとか、、、




人間としてどうなのかを見極めるそうです爆笑




最後は結局、人間力なのか〜ちゅー
不潔な人は無神経で配慮が無いから
お客さんや取引先から嫌がられるらしい



とても納得できましたびっくり
スッキリ~びっくりマークびっくりマーク






笑っちゃう動画↓