このアイス美味しい☆ | 小さな幸せを探すブログ☆

小さな幸せを探すブログ☆

日々の暮らしを自己満足で書いていきます!



AmebaNews記事レビュー

 


すっぽん小町

 


暑い日だったーーーー笑い泣きびっくりマークびっくりマーク

30℃超えて真夏泣




今日は冷房入れましたあせる

電気料金の値上げの話題で持ちきりですが

命の方が大事なので

エアコンは付けます笑ううさぎ




冬の暖房は乾燥するし

喉が痛くなるので、暖房は我慢出来るけど

夏の冷房は惜しみなく活用したいですうさぎのぬいぐるみ

熱中症、気をつけなくちゃあせる





美味しいアイスを見つけました飛び出すハート



これ、美味しかった〜ラブ




ナッツがたくさん入ってて

お手頃価格で美味しい☆

また買いたいラブ





『神の手』というドラマ知ってるはてなマーク

昔、本で読んだけど

難しくて全く分からなくて

途中で読まなくなった…←おい!




吉岡里帆さんが主演で

つい見てしまいましたラブ

ドンぎつねさん、可愛い




これ。録画して楽しみにしてましたニコニコ



実写でも集中しないと難しいので

10代の私が本で読んでも分からないはずだね…

おもしろかった




いただき物のメロンも食べて
暑さを乗り越えたい☆



それにしても5月なのに暑いガーン


みなさんも熱中症気を付けてびっくりマーク



 

 

 

AmebaNews記事レビュー

 


リッドキララ