簡単グラタン☆ | 小さな幸せを探すブログ☆

小さな幸せを探すブログ☆

日々の暮らしを自己満足で書いていきます!


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


いつも見てくれてありがとう\(^o^)/飛び出すハート








暑かった〜


今日は朝から数年ぶりに

突然、3人から連絡きて驚きました🤣🤣



①2年ぶりに

『今日、ご飯いかん?』って。

朝5時なんだけど… 



②1年ぶりに

『今日夢に○○ちゃん(私)出てきたけど

生きてる?』って。



③6年ぶりに

『今なんしよーと?

引っ越したけん飯いかん?』って。



その後ボーっとしながら

今日って何の日だっけ滝汗…誕生日???


いろいろ考えてたらミサイルの速報が来て

地下に避難してくださいって。

もう頭がパニックよ





前の仕事で『木曜が休みだよー』って

友達に言ってたからかなぁ





みんな私の性格分かってるね(笑)

前もって誘っても、どうせ断るから

その日の朝に連絡して断れないようにする笑い泣き






なんだか不思議な日でした

今日何の日だっけ…





お鍋1つで簡単グラタン☆

 
家にあるもので、鶏肉、えび、ほうれん草。
チーズたくさん入れて美味しかった👍




勉強になるおねがい
話し方が教授レベル👍
小道具無しで話すだけなのに
経済学部の講義みたい✨



同一人物とは思えない照れ
賢い経営者ですね
バブリーラブラブラブラブゲストが豪華〜







これ、笑うチューチュー



最後まで見てくれてありがとう\(^o^)/








すっぽん小町

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



ブライダルネット