悲願達成【ねるねるねるね】☆ | 小さな幸せを探すブログ☆

小さな幸せを探すブログ☆

日々の暮らしを自己満足で書いていきます!


ABEMAプレミアム

 

ありがとう\(^o^)/飛び出すハート飛び出すハート

  ↓↓



久しぶりにスーパーの

お菓子コーナーを偵察。



最近のお菓子はどんなものがあるのかはてなマーク

美味しそうなもの、売ってないかなはてなマーク




あっびっくりマークびっくりマーク

胸がドキドキするあのお菓子飛び出すハート

【ねるねるねるね】を発見滝汗




悪いことをしているような感覚泣き笑い



しれっと売り場に近づき

普通の地球人買い物客になりきる口笛




何食わぬ顔で

その場にあった【ねるねるねるね】購入✨

(買いすぎて怪しいね)

↓ ↓



おおぉおぉぉ~ニヒヒ

これはかつて子供の頃

食べてみたかったけど

体に悪いからダメって

絶対に買ってもらえなかったお菓子キューンびっくりマークびっくりマーク




【大人も】って書いてあるしラブ





↓こんなのもあった〜ニコニコ


最近は【知育菓子】なんていう
子どもが頭が良くなりそうな
イメージ戦略のお菓子路線で売っていますが…



昔は怪しげな魔女が
怪しいお菓子を作ってるCMが流れていました
↓ ↓



このCMに出てくる魔女が
【ヘンゼルとグレーテル】という本に
ピッタリとマッチして
私の母親は…

『あんな不気味な物は食べさせないびっくりマーク』と
絶対に買ってくれませんでした…えーん←ひどい。



【知育菓子】良いと思うちゅー


当然ですが
こんなお菓子も食べさせてもらえず…
買ってみました☆

↓パチパチする飴。


今頃になって
小さい頃に食べさせて貰えなかった物に
感動する毎日ですキューン



もちろんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ゲームセンターなんて絶対に行けなくて
車のゲームを大人になった今になって
楽しんでいます飛び出すハート



母の【ゲームセンター】→不良の溜まり場。



厳しく育ちましたが
今頃になって楽しみが増えてますニコニコ


大人も楽しもうニコニコびっくりマークびっくりマーク



いつも頑張ってるあなたに。
笑って元気出してラブ





投資に興味がある人に😲

とても勉強になりますびっくりマーク

↓↓





 花粉症の人ファイト~

 

 

 

 

 


いつも見てくれてありがとう\(^o^)/