春の予感☆ | 小さな幸せを探すブログ☆

小さな幸せを探すブログ☆

日々の暮らしを自己満足で書いていきます!

ABEMAプレミアム

 


ありがとう\(^o^)/飛び出すハート







土日は冷えると聞いていましたが
けっこう寒いです…


湯たんぽ大活躍〜❗


家に籠もるとボケそうなので
外に出て、しばし人類の偵察です😏😏




名前は分かりませんが…
キレイでした飛び出すハート


これは梅か桜か???
どっちかなぁ




これは【しだれうめ】って表記あり🌸




うーん(゜-゜)

『いとをかし』



たぶん、これは咲きそうな桜??


春が近づいてきてますね😍


出店で買ったお餅☆
熱々で美味しかった✨



まだ桜は咲いてなかったけど
春の予感を肌で感じましたちゅー





春と言えばスター
この曲は日本の名曲ですね
↓ ↓




これも今の季節の曲なのかな…
切ない名曲。



この2曲は
主人公が同じように聴こえるのは
私だけでしょうか…




春は出会いと別れの季節ですね
みなさんに春が来ますように🌸🌸🌸




ありがとう\(^o^)/飛び出すハート