
いやーーー、やっっと、晴れましたわね。
とはいえ、まだまだ、大変な値域の方いらっしゃるから、、
こうやって花子と太陽の下をお散歩できるだけでも感謝感謝。。
それにしても、頭のテッペンから太陽浴びる、ってこんなに気持ちのいいことだったんだなぁ。
紫外線も気になるけど、なんにも塗らず、なんにも被らず、飛びだしました。
でも、いいんです。
最近思うのはね、やっぱりいろいろ塗りたくるより、中身から、っていう、あれ、です。ちゃんと代謝していれば、シミも消える、っていう、、そんな魔法があるみたいよ。
私にはその魔法、かかってませんけど。
美味しいもの美味しい!って食べて、美味しいとこだけ吸収して、いらないものは溜め込まない。
これは、シンプルだけど、すごーく難しいなぁ。
でもどうせ戦うなら、そっちの作戦で戦いたいなぁ。
ま、単純にいろいろ塗りたくるのはめんどくさいけど、食べるのは大好きだから!
さて、食べ物のことばっかり考えながら、今日も稽古場へ向かいます。

そしてほんと、たわいもない長めのつぶやきしか書けそうにないです、ブログ。