おはようございますひまわり
やっと回復しまして、元気いっぱい
走り回るようになりました。
長かったー。



結局、先週の月曜日に再受診し
急性扁桃腺炎と夏風邪のウイルスに
悪さをされている。と診断され
新しいお薬に変更し様子見でした。
2日くらいしたら落ち着くと思うと
言われていましたが、その後
4日ほど続きまして⋅⋅⋅ゲロー



しかも解熱剤で下がる訳でもなく
常に38℃後半から39℃台。
解熱剤がきれると40℃超える⋅⋅⋅
を繰り返していました。



その間やはり食欲も回復せず
麦茶すら飲みたくないと
泣き怒る日もありました。。
体重も減りました。
お洋服やオムツふる装備で
9.9kgか10kgって所だったので、
やっと10kgのったけど逆戻りえーん



木曜日にやっと1日解熱剤使わず
37.8℃で安定していて、
金曜日にやっと平熱になりました!
念の為、無理はさせず
この日もお家でお休みさせました。



次の日の土曜日に、最寄り駅まで
お散歩へ。私も2週間近く
看病して心身共に疲れていたので
お茶でもしようかと思い
タリーズがあったので入店コーヒー



長居せず帰ろうと思っていたら
最寄り駅近くに住んでいる最近
よく遊んでくれているお友達親子が
駆けつけてくれてえーんハート



心配してたよーって顔見に
来てくれました。ありがたいね。
息子も、お友達の娘ちゃんを見て
ニヤニヤ嬉しそうに笑ってて、、
やっぱりこんなに小さくても
ずっと高熱でだるいし
ご飯食べられないし
お外遊びも出来ないし
窮屈だったろうなーと思うと
泣けてきてえーん
ほんの少しの時間だったけど
お友達に会わせてあげられて
良かったです!

お友達と娘ちゃんに遊んでもらって
爆笑している息子ニヤニヤ
楽しそうで何よりー!!



帰宅してもお熱も上がらず
その後2日くらい様子見しましたが
もうお熱は上がらず、
食欲も回復したので
今週から完全復活ですおねがいキラキラ



キャンセルした予定もぼちぼち
埋め合わせしていこうと思います。
ご心配おかけしたお友達の方々
すみません、どうもありがとねハート




そうそう!前に息子とお揃いの帽子を
このお友達の娘ちゃんに
作ってあげたのですが、そのお礼にと
おやつを頂きましたスイーツ
実家が近くだからって
買ってきてくれたんだって音符
新琴似のパティスリーリーモさんと、
麻生のアンシャルロットさん。
アンシャルロットさんは
ロールケーキだっけ?
有名ですよねウインク



パティスリーリーモさんのは
初めて食べたけど、クッキーが
感動する美味しさだったので
そっち方面行かれる方に
オススメしたいですー!ジンジャーブレッドマン
サクほろで好きな味でした♡




これでやっと保留してもらっていた
納品にも行けるので、
納品が終わり次第また
ご報告させて下さい黒猫唇



まだまだ夏風邪も流行っている
みたいなので気を付けましょうねー!




甚平もそろそろ終わりなので
急いで着せてます笑い泣き


今週も1週間頑張りましょうー!グッド!
あ、息子そんなこんなしてるうちに
1歳7ヶ月になってました。
早すぎるーーーー。
成長記録はまたお願い