イメージコンサルタント・パーソナルスタイリスト

otona女子オシャレアドバイザー Nozo33(ノゾミ)です🌷

 

 

つい先日まで長袖が暑い日が続いていたのに

急にコート+マフラー🧥🧣が

必要なくらいに気温が下がりましたね🥶🥶🥶

 

 

皆さん、冬支度は終わりましたか?

 

もし、これからだよ!って方は本日のブログを参考に

していただけたらなと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は前回

 

30代でファッションに悩んでしまう理由

 

についてお伝えしていきました。

 

 

簡単におさらい!

 ①段々と年下の子と服装が被ってくる 

 ②THE 大人の格好が苦手 

 ③体型が更に変わった 

 

大きく3つの理由があるんですよね。

(詳しくはコチラでチェックしてくださいね💕)

 

 

 

 

 

 

更に、この悩みを解消するには、、、

 

①30代の先輩(芸能人もOK)のファッションをチェック

②自分の得意とするファッションテイストを知る

③体型をよく見せる着こなし術を知る

 

ということをお伝えしてきました!

 

 

 

といっても

 

30代のお手本になる先輩なんていないよ。。

 

そもそも自分の得意なファッションなんて知らんし・・!

 

体型よく見せる以前に試着がイヤだしなぁ〜…

 

 

そう思っていませんか??

 

 

 

 

そんなお悩みを一気に解消できる方法があるんです🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

 

それは、、、、

 

 

 

 顔タイプ診断🪞 

 

 

 

この顔タイプ診断でファッションのお悩みが一気に

解決しちゃうんです!😵✨

 

 

 

顔タイプ診断?なにそれ?

 

 

その診断で何でファッションの悩みが解決するの?

 

 

って感じですよね💦

 

 

 

次回はこの顔タイプ診断についてお伝えしていきます🕊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nozo33(ノゾミ)【otona女子オシャレアドバイザー】