イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの卵

otona女子オシャレアドバイザー Nozo33(ノゾミ)です🌷

 

 

今日は私が考えるファッションの信条についてお話します。

 

 

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。
🌷ファッションは楽しい🌷
毎日何気なしに着ているお洋服。
何を着ようと、どんな格好をしようも全て自分で選択ができます。
つまりファッションは自由で楽しいモノです。


🌷ファッションは名刺🌷
その人の個性・アイデンティティー・特徴が現れるモノ。
つまり「その人らしさ」が一番伝わります。
逆を返せば、自分のイメージをコントロールする事ができる。
未来の自分の為に洋服を選ぶ。


🌷ファッションはコミュニケーション🌷
ファッションが直接コミュ力を上げるものでは無いけど
ファッションに自信を持つと(見た目にも)
相手の反応に一喜一憂しなくなります。

むしろ相手を敬い、包み込める余裕が生まれます。
そうすると視点が変わって相手と自分を思った
コミュニケーションを取ることに意識が向きます。


 

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

 

 

以上を信条としています。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

Nozo33(ノゾミ)【otona女子オシャレアドバイザー】