ワールドスーパースターズが土曜日、日曜日の2日間開催されました


初めて歩浜氏とお客様がアマチュアデモンストレーションで出場


歩浜氏andお客様共々、超緊張!


ちなみに私も緊張(笑)


お客様がのびのび思いっきり踊れるか?

歩浜氏が方向、ステップなどなど含めてお客様をサポートしながら共に踊れるか?

私は邪魔せず送り出せるか?(笑)


結果は練習以上の実力発揮!

お客様自身で課題としていた場面をクリア、なおかつ雰囲気出して踊りきっていました。


見守り隊として、本当に嬉しかった!

やりきったやーん♡

って思わせてくださいました


歩浜氏と共に、ワールドスーパースターズのフロアーで踊ってくださり本当にありがとうございました


アマデモが終わった後は、ディナー🍽️

今回のテーブルメンバーが仲良しメンバーで、それはもうリラックス♪

楽しい時間でした


そしてそして、その後はお待ちかねのスーパースターによるショーです!!


怖いくらい興奮しました♡♡♡


ヒューヒュー叫んだり、足を踏み鳴らしたと思ったら、踊りに引き込まれて黙っーたり


コンペの時とは違う選手の色んな表情が見えて楽しくて面白かったです


このイベントはリハを含めて朝早くから夜遅くまであるのですが、眠気はどこへやら

私は家に帰ってもしばらくは鼻息荒く、歩浜氏に語りかけてましたよ


ちなみに今日も、あーだこーだ語りまくり踊ってみました


しかーし、そこで自分の現実と向き合う羽目になり、イメージでは踊れてたのになーって悲しくなりながらも、やる気はムクムク!


やる事がたくさんあるって楽しい♪


がんばりまーす